ページの先頭です

9周年を迎えました☆
トップページ > お知らせ > 9周年を迎えました☆

BeautyPlus_20160117141152_save

9月18日をもちまして、クロスハート大宮カイロプラクティックは9周年を迎えました。
無事9周年を迎えられたのも、ご来院されていらっしゃる患者さま方のご愛顧とご指導の賜物と心から感謝しております。

9年目を振りかえると、職場環境の改善、カイロ教育や社会人教育等々、スタッフ全員課題を持って取り組んできました。
スタッフが明るく元気に働いてくれていることと、高い目標を持って成長していくことが、私自身にも励みと刺激になり、とてもよい9年目だったと感じています。

また、高島屋横への店舗移転1年目ということもあり、期待と不安の中で試行錯誤しながらも無事に新店舗で営業ができていることにホッと胸をなでおろしております。

来年はいよいよ節目の10周年になります。
引き続き誠心誠意を込め背骨を施術し、ご縁あるみなさまの健康と笑顔に貢献し、私共も笑顔で10周年を迎えられるよう、全力でがんばっていきたいと思います。

9周年を迎え、ご来院の皆様には心ばかりの粗品をお渡ししております。
ご笑納頂けたら幸いです。

今後とも、クロスハート大宮をよろしくお願い致します。

メールでのご予約

ページの先頭へ