ページの先頭です

1月休診日について
トップページ > お知らせ > 1月休診日について

157-IMGX9719

とても寒い日が続きますね。
私は8年続いた自転車通勤から、最近は自動車通勤になってしまいました。。
自転車をやめた代わりに縄とびを始めましたが、大人になって真面目にやってみると色々発見があり、「隼」ができることを目標にがんばろうと思います☆
『 休診のお知らせ 』

1月18日(水)は、合同勉強会のため終日休診させて頂きます。
また、1月19日(木)は、スタッフミーティングのため、午前を休診となります。

今回の勉強会は、骨盤内臓器について勉強予定です。

骨盤内臓器は、下腹部の違和感、不妊、生理不順、頻尿、足の血行や循環不全、冷えなど、様々な問題に関係してきます。

これらの問題は内臓の下垂による骨盤への圧迫が原因で起こることが多いため、圧力を下げるための施術やメカニズムを勉強してきたいと思っております。

運動不足やデスクワーク、重いものを持つ仕事をする方は、特にこれらのリスクが高まるため、骨盤に対する施術の他にも正しい姿勢や体を整えるエクササイズもご案内できたらと思います。

スタッフミーティングは、昨年の反省や自分たちの今後の目標を明確にし、治療院としてレベルアップできるよう、しっかり話合いをしてきます。
どんな目標を立てたのかは、担当スタッフに聞いてみてください(笑)

メールでのご予約

ページの先頭へ