ページの先頭です

クロスハート大宮15周年
トップページ > お知らせ > クロスハート大宮15周年

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

おかげさまで、クロスハート大宮カイロプラクティックは、9月18日をもって15周年を迎えることができました。

 

これもひとえに、みなさまの信頼とご支援あってのものと深く心から感謝申し上げます。

 

ささやかではございますが、15周年記念品をご用意致しましたので、お帰りの際にご笑納くださいませ。

 

地域の健康を背骨からコンサルティングすることを理念として2008年に誕生し、当院も東日本大震災、そしてコロナウィルスの蔓延など、社会の大きな変化を体験しました。

 

こうした時代の変化に、地域目線でできることは何かと考え、現在、さいたま商工会議所青年部の理事、地元小学校のPTA会長、学校運営協議会議員、地域育成会等の地域のお役目を院長が兼任させて頂いております。

 

仕事とプライベートと寝る時間を削って、未来に向けて全力で取り組ませて頂いておりまして、その結果ご予約が取りづらい状態になっていることを大変申し訳なく思っております。

 

来年3月末に、大きなお役目がひと段落付きますので、それまでどうか声援を賜れたら幸いにございます。

 

また、緊急の際は、当院のスタッフが対応致しますので、遠慮なくお声がけくださいませ。

 

今後もこの地でみなさまの幸せと健康をサポートし続けていけるよう、引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

敬具

 

クロスハート大宮カイロプラクティック

院長 大﨑 智基

メールでのご予約

ページの先頭へ